03 September, 2011

すごーいひさびさに。


もどってまいりましたー。

いやー、ご無沙汰してました。
ブログ長らくお休みしていました。
ながい旅路にでておりました。
かなり、遠くまでいってきましたよ。(気持ちのうえで)



なにかと、いろいろとちびさんの学校のことや、
自分の体調のことなど、ありまして気がついたら、
こんなにお休みしておりました。


ちょくちょく、のぞきに来てくれた方々
本当にごめんなさーい。


状況報告をしていただきますと、ちびさんんの学校が変わり
なんと45キロも離れたところに、車で通っています。
学校は午前中だけなので、ちびさんの学校の近くの図書館で毎日
至福の時間を過ごしています。

たった3時間だけれど、この時間がとってもいい!
要領のわるーい私は、なにもせずにぼーっとする日もありますが、
常に暴れハッチャクのちびさんの相手をしている私は、この自分の時間が
かけがえのない時間なのです。

なので、この45キロ通いが始まって、自分のルーティーンができたというか

本をよんだり
絵を描いたり、

しています(そんだけ?!笑)。
そう、そんだけです。
だけれど、とっても素敵な時間なのです。(うっとり)


図書館の近くには、大学の敷地内なのでカフェがあり
ここがまたいい!寂れた感じの、空間の中でおとなしい夫婦が経営していて
彼らからは本が好きそうな、静かな時間が流れています。
お持ち帰りにして、コーヒをもって図書館で絵を描きながらいただいています。


そんなんで、図書館からの絵の断片でもこれからアップしていこうとおもいます。





また、よろしくお願いいたします。ペコリ































ブログランキング参加しています! 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

3 comments:

  1. お!待ってたよ~♪
    これからの絵のアップ楽しみにしてるね~!
    この絵もとっても可愛い~♪ 春だね♪

    ReplyDelete
  2. ちえちゃん、ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

    ちはるちゃん、オウ!ぼちぼちアップしていきます。
    携帯から写真アップできるといいのだけれどなぁ♪( ´θ`)ノ

    ReplyDelete