04 September, 2012

忙しい、忙しい


先週は、なんだかんだといそがしく、しまいには大事なカメラをなくし
どこにやったっけかなぁと一週間の行動を思い出そうとしたものの、何一つ思い出せない!

本当に思い出せそうで、もやがかかっているようではっきりと思い出せずあっという間の一週間。


やばいなぁとおもったのが、だんなに「スピナッチみたいでしょ?」といわれそのスピナッチの意味が本当に思い出せなかったこと。スピナッチとは英語でほうれん草なんだけれど、忘れるような単語でもないし
あきらかに、すっぽーんとぬけた感じでした。

そんなんで、Cちゃん、Aさん連絡をいただいているのに連絡できずにごめんなさい。
って、ここで書くなら、連絡しようよ〜。

その順序も頭の中で整理できてません。。。とほほ。



その原因はたぶんいそがしさから。いそがしいのはあかちゃんのはなのせいだけではなく
むすこのあみんのマシンガントーク、ばーちゃんの我が道いくお話。
みんなの買い出し、両親にどこかにつれていってあげたいとおもって無理をしたこと、
ひなたのイベントの準備のこと(行動はしてないけれど。がはは)

などなどがいつも頭にぐるぐると。
なので、とってもいろいろやったはずなのに、一週間の終わりに何一つおもいだせなかったと。。

こんなことってあるのねぇ。



そんな感じですが、ぼちぼちと準備のほうしています。








No comments:

Post a Comment