28 October, 2010

Opening one day store at Acton Mandurah Market!

I will be having store with my friend in Acton Mandurah tomorrow just beside of Reading Cinema.
Starting from 9 o'clock morning till 4 o'clock evening.
I am going to sell Original design cards and handmade craft brooch.
Hope see many people there, tomorrow!



























明日、マンジュラで行われるマーケットに参加することにしました〜!
オリジナルカードとハンドメイドブローチを売ろうと思います。
机を持参ということで、これからBIGWに折りたたみ机を買いにいこうかと。
ちょっと一人ではむりなので、旦那さんと一緒にいこうとおもう。
一緒にいってくれるかなぁ。。。

今日が木曜日でよかったわ。
ここウエストオーストラリアは、お店は5時でしまります。
ただ、木曜日だけはショッピングモールなどは9時まであく貴重な日となるのです。
パースのシティーは、それに加えて金曜日にシティーのお店が9時まであいていたのでした。
ここマンジュラはどうなのかしら。

マンジュラにシティーと呼べるところはあるのだろうか。。

とにかく、また新しい場所でいろんな人にあって、
いろんなレスポンスが聞けるのでとってもうれしいです。
明日が楽しみ!

No comments:

Post a Comment