26 February, 2011

こんにちは、こちらこそ

このまえ、頭の中に浮かんで来た女の子の絵です。

すごーくやさしくて、おじぎをしたときのなびく髪の毛が印象的で

もっと、ながい髪の毛だったのですが、描いてみたらちょっとちがかったので

こんな感じになりました。



































(写真でとっているので、色が暗いです。)




もうちょっと、色を足してみようと思います。



つづきは後ほど。







今日は近所のロッキングハムのマッスルフェスティバルにいってきます〜♪

おいしいごはんをいつもマーケットで出しているのTOMOEさんが出店しますよ〜。

お近くの方は是非!


それでは、愛にあふれたよい週末をおすごしください♡








ブログランキング参加しています。
(マッスル、マッスル!マッスルみそ汁!)



ぽっちと応援よろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment