10 September, 2011

スピリチュアルなお話




今日、朝となりのお家から卵をいただきました〜!
オーストラリアでは自分のお家で鶏を買っているお家が多く、
食べきれないからといって、おすとわけに来てくれました。
この、グリーンの卵、前も食べたけれどとってもおいしい。
黄身がとっても黄色くて、あまーいです。






さて今日はかなーり、スピリチュアルなお話です。



2011年も後半に突入して、来年の2012年に向けて、
地球の波動があがっていっているとか。

地球のあらゆるところで、変動がおきているのは
実際いろいろなことが、あちこちでおきていることからも
あきらかです。
また私たち個人レベルでもいろんな変化が起きているようです。

私のまわりの人でも、いままで見なかった視点で物を見るようになったり、
進化を感じている人がいっぱいいます。
昔なら、到底できなかったこんなスピリチュアルなお話も、普通の会話で起きるようになってきました。

もちろん、私も例外ではなく、いろーんな気づきが自分の中でおきています。
いやー、もう何十の皮を脱いだかわからないぐらい。
その為に、新しい自分になるので産みの苦しみというか、
手放す為の自分との執着との戦いというか、辛い時期もありました。

でも、長いトンネルをぬけていろんなことに気づき始めると、生きることがシンプルになり軽くなり
愛にあふれたことだと思うようになりました。
一つ気づくと、連鎖的にいろんなことに気づき始め、どんどん加速していく感じです。

それは、311の日本の地震からさらに加速していっている感じがします。



最近私の不思議な体験といえば、上にいる人たちをみました。
ちょうど図書館で編み物をしながら、本を読んでいるとき
丘の上で手を振っている人達がみえたのです。
すごく鮮明に、でも一瞬だけ。

丘の上には、一本の木がありー大きさはそんなに大きくもなく小さくもなくー
そのまわりに20人ぐらいの人たちがあふれんばかりのまんべんの笑顔でこちらに向かって手を振っているのです。声は聞こえなかったけれど「おーーい!!!がんばれよ〜!」といわれているような気がしました。

すぐに、あっ、上で見守ってくれている人たちだと思いました。
なんだか、とっても温かくて、ありがたい気持ちになって
心のなかで、がんばります!とつぶやきました。


それからというもの、よくぞろ目をみるようになりました。
まあ、iphoneを使うようになって、時計を見る機会ができたというのもあるのですが、
本当にうそだろ、というぐらいぞろ目をみます。
1111とか、222とか、333、444、 999、 000、このへんです。

じーんときます。
数字を見るたびに、なんだかお話しているような気分になるのです。
あぁー、見守ってくれているんだなぁ。と。


あとは、絵をかいているときに、かなりはっきりとメッセージをもらいます。
声ではないのですが、内からわき上がってくる声です。
共通しているメッセージは

「今、動きなさい。」です。
そして、
「地球の為」に。


「心の眼で見なさい。
それは外にあるのではなく、内にあるもの。
内から、内へ。
地球の為に。
今ここにいるということを、この世界におりてきたということを
表現するのです。」


「今」というのをいろんな方向からものすごくいわれていて、
なにを初めていいのか健闘もつかないけれど
自分の心を静視してみつけていかなくてはとおもっています。
そして自分を表現する。
きっと繋がるときがくるとおもいます。


今、というメッセージはこれもまたまわりの人で感じている人が多いようです。



今、自分たちに与えられた使命に気づくときということなのでしょうか。







それでは、みなさん良い週末を〜♡



ブログランキング参加しています! 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

4 comments:

  1. 使命かぁ なんだろうな 考えちゃうね…

    ReplyDelete
  2. なんかわからないけど、読んでてジ~ンとした。
    がんばろうね!^^

    ReplyDelete
  3. ちえちゃん、ねぇ考えますな_φ( ̄ー ̄ )何となく感じることなのかなぁと思います。

    ReplyDelete
  4. 自分を動かす言葉は、ジーンとくるよね。
    うん!!楽しんでがんばろう(=´∀`)人(´∀`=)

    ReplyDelete