13 June, 2012

今年もやりますぞ〜!

毎年恒例のひなたカフェ。
みなさん、作家でありながら母でもあったり、家庭をもっていたり
今年は、出産(私もです。)やら、いろいろと事情がかさなり、作家さんの数が減りそうな感じだったので
ひと味かえて、ワークショップを中心にして、ストールもだすことになりました。

もちろん、カフェのほうはおいしいご飯、スイーツを用意する予定です。


場所は、昨年とは変わり、シュタイナースクールで開催することになりました。


詳しくはここを。





そして、今年は、ガイヤシンフォニ7番の映画上映もやります!

すごいですねー。
とっても、意義のあるイベントになりそうです。


私も、そのころ産まれているであろう赤子を背負って
参加しますよ〜!





No comments:

Post a Comment