23 August, 2012

作品制作??

と、いきなり?がついてしまったタイトル。

ハナちゃんが産まれて、あなぐらのような外に一歩もでない生活から
だんだん、外にでれるようになってきたかなぁとおもった2週間後ぐらいの事。

日本から訪ねに来てくれているじーちゃん(父親)がガストロにかかりなんと
緊急病棟にいくという事件が。

そこから、じわじわとあみんが風邪をひき、旦那さんが風邪をひき
そして、ついに私がうつり、家族一家でダウン。

そして、最後にハナちゃんが風邪をひき、2人でぐずぐず一週間ぐらい風邪を引いていました。


ようやく今週から動けるようになったなぁとおもったら、あら!


ひなたのイベントが目前に!


どうしましょう。。。





出来る限りやってみようとおもっているけれど、一ヶ月経った今
ハナちゃんの体力も着いて来て、寝てくれない!

ちょっと、作業しているとおっぱいでおきたり、おむつでおきたり
なかなか集中できませんな。笑


でも、なんだかめきめき創作意欲だけは湧いてくる〜!




いろんなものを描いてみたい。
色がどんどん浮かび上がって、こんな色を使ってみたいー!

でも、時間がない。。


でも、描きたい〜!


という葛藤をくりかえしております。


さて、イベントはどこまで出来るのかなぁ。

No comments:

Post a Comment