12 October, 2014

森へ帰る友人家族

子育ての一番大変な時期を、一緒に過ごしてくれた友人がとうとう、森へ帰っていってしまいました。
もともと、初めて会ったときに森の生活をたいそう恋しそうに話していたので、
あぁ、いつかは自然の中に帰って行ってしまう天使さんなんだろうなとおもっていました。

本当に、いろんな面で教えてもらって、助けてもらって、子どもも一緒に育ててもらったので、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうね〜!


ちょうど、彼女が引っ越す3ヶ月ぐらいに夢をみまして、
彼女の家に遊びにいったら、家のものがもうほとんどなくて
「どうしたの?」と聞くと
「あぁ、引っ越しするねん!」と。
この夢を見たときに、あぁ、これは正夢になるぞとおもいました。

彼女も子ども達も、自由な魂の持ち主たち。


大自然でのびのびとさらに素敵な人たちになることでしょう。


(写真はあみんの絵。Bon Voyage!! )




No comments:

Post a Comment