14 May, 2012

ふとシャワーを浴びて

今日シャワーを浴びていて、お腹が大きくなってきたので
足の先が立ったまま見えなくなったことに気づきました。
そういえば、あみんのときもそうだったなぁ。

と、タスマニアでのあみんの妊娠生活を思い出しました。



あれから、わんぱく坊主も大きくなり
まあ、我が道いく男ではありますが、
母の日にこんな物を頂きました。




































これは、もちろんあみんが作ったのじゃないよね〜。
絵も一緒に入っていたけれど、彼が書いたのかなぁ。。
でも、彼が学校にいって楽しんでいる。
それだけで、私は感無量。

たぶん、本当に母を振り返って見てくれるのなんて、
30年後とか、40年後とかになるのではないかと覚悟しています。爆

それまでは、自分の道をどんどん進んでいってほしいなと。





お腹の子もあと一ヶ月半たてば、いつ産まれて来てもおかしくない時期に入りまして
最近は、どきどき、わくわくです。
完璧、母モードに入ってしまっていて、制作も全然していませんが
ぼちぼち、こんな感じで日記をあげていきます。


母日記ですな。





No comments:

Post a Comment