03 March, 2011

山と湖と草原と




心の中の私は、

とんがり帽子をかぶって、孤独な女の子だ。

たぶん、こんなところにいたのだとおもう。



草原があって、湖があってその後ろにそびえ立つ山。



ほら、今度は一緒に歩こう!

心の私。手をつないでいこうよ。

傷ついて、泣いて、

怒ることもたまにはいい。

そして、いっぱい笑って

いろんな経験して、幸せ感じて

最後には、笑いあおう。


繋がろう、私と私。







自分に贈る応援の言葉。



みなさんも、ご自分に応援の言葉、どうですか?















ブログランキング参加しています!
(あ〜、なんかしんみりしちゃったという貴方へ。愛をそ〜れ!)





応援ありがとうございます。励みになります〜!

今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment