28 March, 2011

チャリティーコンサート

昨日、おこなわれたチャリティーコンサート。

ヨガセンターだからなのか、それとも日本の為をおもって集まった人たちの
気なのか、とてもすがすがしい空気のなか行われました。

うららカフェ(ついにブログ立ち上げ!)もオープンし、急に決まった参加にも関わらず
ものすごく粋な演出。



Photo by A


たった一晩で、こんなに素敵なお菓子を用意しました!
(私は、氷を持っていきました。。。。笑)

大福や、みたらしや、羊羹やケーキなどに日本国旗(日本国旗はマジックハンドのこの方!)をそえて
デコレーション。なんと入れ物はお船です。
なんというか、こんな粋なことをさらっとやってしまう、うららのみなさん。
本当に春のよそ風のようです。




最終ポスター。
インディペンデントに掲載されたロゴをいれてみました。






音楽もすばらしかった。
音楽の力は本当に偉大で、どんな境界もいっぺんでとっぱらってしまうすごさがある。
国境や、ひとり、ひとりの境界がとけて、ひとつになれるそんな力があるような気がします。

私は、残念ながらちびをつれていったので、中に入っては聞けませんでしたが
外からでも、ビシビシエネルギーを感じました。


音楽の演奏の間に、みんなで日本に元気玉を送ったそうです。
一分間、よいことを思い描いてみんなで元気玉をつくって送る。

私も、毎晩寝る前に、元気玉を送っています。




なかでも、うわぁとおもったのは、音楽を聴いて終わって出て来た人たちの顔。
ぽわぁーんと、輝いていました。

うわぁー、湯気がたってる!
(すごいエネルギー)






そして、今回のうららカフェが集めた募金額は$485でした!!
ありがとうございました。
全額、赤十字に寄付させていただきます。






愛の沢山こもった、元気玉
日本に届いたことを祈ります。


きっと、届いたでしょう。

















ブログランキング参加しています!
(おーし、元気玉!出来ることをやる。それが復興につながるとおもうのです。)

応援ありがとうございます。励みになります〜!
 今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment