05 May, 2011

どん底まで

ここ数日間、かなり落ち込んでいて

エネルギー的にもかなりダウン。なんか心がうるうるしているというか

ちりちりした感じでさ〜て、どうしようかなぁと思っていました。



今日の朝なんて、ひれ伏して泣きたいぐらい落ち込んでました。


そしたら外に出かけているとき、ぴーんと頭の中にひらめきというか、言葉が。


「落ち込んでいるなら、どん底まで落ち込めばいい。落ちて、落ちて、そしたら地面があるんだから

そこから、足つけて歩けばいいのよ。」









なにか、ふと抜けたので、ひたすら手を動かします。







明日は葉っぱを書きます♡











ブログランキング参加しています!
 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

No comments:

Post a Comment