27 May, 2011

おにぎりくん

久しぶりの更新です。

いやー、今週はうららのミーティングがあったり、
なんだかんだといそがしかった。(それだけ??)




時間がのーんびりとすぎていく私は、気づけば、
(*゚パ)ハッ!はっもう2時間たっている・・・、3時間たっている・・・
4時間、6時間、、一日。。。

みたいな感じで、ございました。




今日は、ちびさん学校。

久しぶりの学校。


なんだか、なじめないみたいで、
私が教室を去るときも、子犬みたいな目をして
「あれー、ママいっちゃう?」といっていました。

がんばれ!ちびさん!




初めて自分から自らつくったちびさんの作品。







「おにぎりくん」だそうです。





そして、こっちが「ママ」
ほっぺの米粒は、しみ?涙
















ブログランキング参加しています!
 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

2 comments:

  1. フフ、ちゃんと目鼻口、見ているね!^^想像力豊かだ!
    母さんそんなしみ、あったっけか?笑
    本、いつでも取りに来てね~♪

    ReplyDelete
  2. たしかに、いわれてみれば口もとが笑っているような。
    しみあるよ〜、まいにち鏡とにらめっこして、
    あぁ、今日はここに出来てる。。みたいな。笑
    うん、そっちにいくとき連絡する。

    ReplyDelete