07 December, 2010

Bazaar at Fremantle Arts Centre

土曜日に、Bazaar at Fremantle Arts Centreにいってきました。友達のTOMOEさんがおいしいサラダをメインにしたお店をそこで出すので、応援と他のアーティスト達の下見もかねていってきました。


もう、とーっても勉強になりました。

どのお店もディスプレイにこっていて、とっても上手。 
どれもこれも、みんな楽しんでつくっていてみている側もとっても楽しくなりました。 


アートセンターでやっていたのもあって、建物の中にある展示作品とかも見れて、
私的には大、大満足! 展示作品にはかなり創作意欲を刺激されました。


TOMOEさんのお店は大反響で、大忙し。

いなり寿司をいただきましたが、おいしかった!いつも愛情がこもっていてすばらしい。

物をつくるのもそうだけれど、やっぱり気持ちって大事よね。

そうおもえた、一日でした。

どうもありがとう〜!

No comments:

Post a Comment