05 April, 2011

はさみちょっきん

3日ぶりに外にでました。
空は青かった。。


ちょっと、久しぶりに気持ちが
もやもや、ブルーです。









今日私のあみものが置いたあるところで


「ママぁー、あぁーーー!! はさみちょっきんしちゃった〜〜!!!」


という声が。


急いでかけつけてみると、私の編み物が置いてあるところで
ちびさんが、裁ち切りはさみを両手にもってちょきちょき。

「あぶなーい!!このはさみは大きいはさみだからつかわないよ〜!」



なんか、申し訳ない顔をして、すぐにはさみを渡したので、
(普段はこんなにすんなりいきません!かならず全力で反抗。笑)

ん?? (-_★)キラーン!!
これはなにかあるなぁーとおもいながらも、次のドタバタで素通りで。




そして今、編みかけのものをみたら、

うぉーーーー、毛糸が、き、切られてるぅ。うぅ。うぅ。





残り物の毛糸であみあみ
明日から、やることやるぞー!!
と、
ここで、小さく宣言。
そして、また、編み物に現実逃避。。。










ブログランキング参加しています!
(今日は静かに、日本のことを想います〜♡)






応援ありがとうございます。励みになります〜!
 今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
 ↓

No comments:

Post a Comment