06 April, 2011

今日は泣きの夜

senhouseのCちゃんとシンクロするように
どうも、昨日から気持ちが沈んで、ブルーで。

なんで、こんなに気持ちが沈むのだろうと思い
いろいろ原因を考えてみたけれど、
なんとなく、日本で悲しい想いをされている人たちの気持ちが
私にまで伝わったのかなと思いました。

そうしたら、おんなじことをCちゃんも同じことを考えていたらしい。
すごいなぁ。



今日も、まだなにかが自分に絡み付いているようで
すっきりせず。




そんな気持ちのなか、この歌をきいてしまいまして。







号泣。
何度見ても泣けてきて。

不思議なことに、涙がすごく目に痛くて
しばらく目が全然開けられず、目を閉じてもがいていました。


そしたら、じわーっと、目を閉じた闇からレインボーカラーが見えて、

「True Colorsは目で見るものじゃないよ、そうやって、心の目で見るんだよ。」

と誰かに言われたような気がして。





さらに、泣けてきました。
かなり、ないてばかりの夜。

泣きの夜。










ブログランキング参加しています!
(涙で心を綺麗にします〜♡ 今日も静かに祈ります。)



応援ありがとうございます。更新の励みになります〜!
 今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!

 ↓

No comments:

Post a Comment